毎月3・13・23日は「三太郎の日」ということで、auのスマホユーザー向けのサービスが始まりました。
毎月3の付く日は何かしらの特典があるらしいです。
今月はマクドナルドの「ダブルチーズバーガー」の無料クーポンがタダでもらえます。
この無料クーポンを貰うためには「au STAR」の加入が必要とのこと。au STARは無料で会員登録できます。クーポンはメール(SMS)経由で届くっぽいです。
また、auスマートパスプレミアムに加入している方は、ダブルチーズバーガーに加えてドリンクSもプレゼントされます。
クーポンの利用期間は15時から23時59分まで。
現在ポテト全サイズ150円キャンペーンも行われているので、150円でセットが食べられますね。
それだけじゃ足らねーよという方は、「グラン ベーコンチーズ」200円クーポンプレゼントキャンペーンも行われているのでこちらもチェックしてみてはどうでしょうか。
ちなみにauスマートパス会員の「スマパスの日」の特典が7月から三太郎の日に提供ということになりました。スマパス会員の皆様はお忘れなく。
関連リンク
auユーザーがトクする日 三太郎の日 | au
コメント