リクルートカード マスターカードブランドの発行を開始

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

これまでリクルートカードはVisaとJCBブランドの発行のみとなっていましたが、1月23日よりマスターカードブランドの発行を開始しました。

今回のマスターカードブランドの追加によって、Apple payをネットやアプリで利用することが可能になりました。Visaの場合はリアル店舗のみ利用可、JCBはApple Payの登録ができません。

また、Visaブランドと同様にnanaco、楽天Edy、モバイルsuica、SMART ICOCAのチャージでも1.2%のポイントが加算されるようです。なので今リクルートカードを作るならマスターカードブランド一択ですね。

すでにリクルートカードを所持している場合は、一度解約して新規で解約する必要があります。また、現在新規入会で最大6,000ポイントが貰えるキャンペーンを行っていますが、すでに一度入会した方は対象外となるのでご注意ください。

リンク

リクルートのクレジットカード Recruit Card

コメント